テーマ | この社会と闘うために

この社会と闘うために

唾棄すべきこの社会と闘うことを決めました

とかっこつけて、ブログをはじめてみたものの・・・




プロフィール画面もご覧ください

過去の記事にいいね!する人がたまにいる

過去の記事読んでくれてる人がいてくれてうれしい

ちょっと恥ずかしい気もするけど




てことでわかりやすいようにテーマで分けてみた

 




うっかり変な記事読んで嫌な気持ちになって欲しくないからね


まだ、始めて2ヶ月くらいだからそんなに記事ないから、大変じゃなかった





自分の過去の記事を読むってこんな感じなんだ


嫌悪感で反吐が出そうなんだけど




排泄物を仕分けしてるかのよう



ブログなんて

自分の排泄物




どうしても、テーマに分けられない記事が出てくる



今の気分的に

排泄物ってテーマを作ってそこにまとめようとしたけど



何にも知らない人にホントに排泄物について書いてると思われたら嫌だし





排泄物排泄物って何度言うの?





ほんとはうんこ、うんこと連呼したい






実はまだ、うんことかクソとかそう言う単語が楽しい



小学生みたいだ


もしかして俺は一生こうなのか?





まあ、大人の男だから排泄物って言うけど



テーマ別に分けたよ



少ない量だけど達成感があるね



あと、ここ最近いろいろ試して、プロフィールページもそれっぽくしてみた

 

 

こんな俺でも人に良く思われたい



自分の経歴も書いてみたら

ダメ人間感満載になった


マイナス効果なのでは?