21時からminneギャラリーで新作販売開始します。 | a-Design(エーデザイン)

a-Design(エーデザイン)

透明、キラキラしたものが大好きで、
主にレジンを使ったフェイクスイーツを作っています。

こんにちは、a-Designです。

 

週末はお天気に恵まれて、お花見日和でしたね。

お出かけされた方も多いでしょうか?

 

minneのハンドメイドマーケットが終わってもう1週間が経ちました。

さいたまスーパーアリーナは初めての会場だったのでドキドキでしたが、

沢山のお客様、作家様とお話出来て楽しい時間でした。

SNSを見てブースへお立ち寄り下さった方も多く、本当に嬉しかったですおねがい

 

次回イベントは5月18・19日開催の、デザインフェスタです。

両日参加、ブースNo.G-223です。また新作制作頑張ります!

 

 

そして本日21時から、minneギャラリーでは4月の新作販売を開始します。

minneのハンドメイドマーケットで販売した新作や、委託店からの引き上げ作品など、

多数ご用意しました。

 

以下は販売する作品のご紹介です。

 

 

 

 

 

その他にもご用意ありますので、是非ギャラリーを覗いてみてください。

minneギャラリーはこちら→

 

 

また、Spring Fairと言うことで、オマケ企画を開催します。

3,500円以上(送料別)お買い上げで、チャームをランダムで1個プレゼントします。

今回は、レジンのカットケーキ【バタフライチョコレート】、【桜ホイップ】ご用意しました。

 

 

以上です。現在ギャラリーで販売作品をご覧いただけますので、

良ければご覧ください。

minneギャラリーはこちら→

 

ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

それではこの辺で。よろしくお願いします!