遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします! | a-Design(エーデザイン)

a-Design(エーデザイン)

透明、キラキラしたものが大好きで、
主にレジンを使ったフェイクスイーツを作っています。

こんにちは、a-Designです。

すっかり松も明けて久しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ご挨拶が大変遅くなりましたが、

昨年中はイベント、ネット販売、SNSなどなどで、大変お世話になりました。

関わっていただいた皆様、ご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

2017年も誠心誠意、制作に励みたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m

 

今年のお正月は自分も家族も、年末年始バタバタしっぱなしでした。

先週末あたりからやっと大掃除を始め、気が付けば成人の日が終わってもう11日!びっくり

慌てて年賀状のお返事を出しました汗

 

さてはて、そんなこんなでこちらでの告知が出来ていませんでしたが、

昨年12月に参加させて頂いたイベント、Kawaii☆Starsさんへ1月も延長参加しております。

引き続き、新宿マルイアネックス6階にて1月23日までの開催です。

今年に入って追加納品もしているので、お近くへお越しの際は是非!(・∀・)/

 

以下は追加した新作ケーキ達です。

カラメルたっぷりなオレンジケーキと、カスタードプリンの様なイチゴワッフルです。

 

 

 

 

そしてそして、次回までみゅ~様の新作販売日が決定しました。

1月13日 21時~となります。

今回は新春桜尽くしとなっております。

こちらもお時間合いましたら是非!(・∀・)/

 

それでは今年も1年頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいですm(_ _ )m

皆様にとっても、良い1年になりますように。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村