真夏のゼリー祭り 本日22時からまでみゅ~様新作販売です! | a-Design(エーデザイン)

a-Design(エーデザイン)

透明、キラキラしたものが大好きで、
主にレジンを使ったフェイクスイーツを作っています。

こんにちは、a-Designです。

本日22時からまでみゅ~様で新作販売です!
真夏のゼリー祭り。暑い時には涼しげなゼリーをどうそ!
という事で、沢山納品させていただきました。

今回もキラッキラにご紹介いただきました。ブログ記事はこちら・・・


以下はお借りした写真でご紹介です。

【ジュレケーキシリーズ】
以前から再販以来を頂いており、やっと完成しました。
ホールケーキの中でも、1、2を争う難易度のゼリーです。
いちご、レモン、ピンクグレープフルーツの3種類。

























【いちごジュレゼリー ネックレス】
大振りで赤いキラキラゼリーのネックレスです。
このタイプはとても気に入っていて、同型のプリンと紫陽花は自分でも愛用しています。
白いワンピースや、Tシャツなどラフな服装にも映えるネックレスです。










サブパーツとアジャスターの先にもイチゴがいちご


【白桃ゼリーケーキ】、【氷のブルーマカロンケーキ】
夏の新作ケーキ達です。白桃はまでみゅ~様での販売が初、
ブルーマカロンは子猫堂様「雪の城展」での新作です。











アイスは白桃とヨーグルトのミックスをイメージしました。
因みにレジン製なので、ちょっと半透明っぽくなっています。






こちらのマカロンもレジン製です。
氷っぽいシャリシャリした色合いになるように、
挟んでいるクリームにシェルパウダーを使用しました。






最後は【ゼリーケーキ リング】
までみゅ~様では久しぶりの販売です。
定番のピンクと夏らしいブルーハワイの2種類をご用意しました。






以上です。
再販も含めてですが盛りだくさんなので、
是非ご覧いただけたら嬉しいです!


までみゅ~様SHOPはこちらから↓

までみゅショップバナー



ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




それでは、この辺で。またー。