*野菜市と月の献立* | Curryの王子さま★

Curryの王子さま★

2010.5.31★元気な男の子を出産しました!
パパはカレー屋さん

日々のできごとを書いていきます♪

水曜日、アララギで月一開催されている、
野菜市に行きました*

photo:01



BIOMANさんな奈良の新鮮野菜がたくさんと
Handのパンも可愛く
並んでいました♡

photo:02



この野菜市の日だけ特別にアララギのカレーを使ったパン

☆アラ夫☆
photo:03



スパイスの効いたアララギのカレーともっちりしたパン。
美味しかった~(*^^*)
そーすけもぱくぱく食べたのにはびっくり!!
美味しい物には目がないのね~
母ちゃんと一緒~w

回を増すごとに、子連れのお客さんが増えているそうで、
この日もファミリーがたくさん♪
photo:04



なんと前に少し会話を交わしたママさんと偶然の再会!
話してたら、何かと繋がっていて驚きましたー(*^^*)♪

途中公園タイムも挟んで、
photo:05



満喫しました♪

作り手の顔が見れる、新鮮な野菜を買うと調理するのがわくわくします!
どう調理したら、素材の味が活きるかな~とか。
でも、スーパーに並んでる野菜だって一生懸命育ってきたんだから、
毎日当たり前に調理してたけど、いただきますの感謝を込めて調理して食さないとですね!




金曜日、tapie styleで企画展されている
*月の献立*に行きました!

神尾茉利さんの刺繍
すごく素敵☆

photo:06


photo:07




そーすけがお店の物を投げようとするので、いそいそと見て出ましたが…(T . T)

25日本日、マルシェを開催されるそうで野菜市の記事で紹介した、
Handのパンも食べれますよ~♪
TIMO BAGELS(ベーグル)
PECOLI(お菓子)
美味しい物たくさん並びそうですね☆


その後は、友達と船場をふらふらして
photo:08



ドーナツを買って公園に*
photo:09



砂まみれになって遊んでおりました(^^;;

また今度、みんなでパクチー会しよね*




そんな感じで平日は過ぎて行きました*

ちゃんちゃん☆







iPhoneからの投稿