GW2日目…モヤ~。 | Curryの王子さま★

Curryの王子さま★

2010.5.31★元気な男の子を出産しました!
パパはカレー屋さん

日々のできごとを書いていきます♪

今日は、旦那さんの友達が店長をしてるスペイン料理のお店にランチしに行ったよナイフとフォーク

靱公園が目の前にあるという、好立地霧キラキラ
photo:01



ランチお腹いっぱいになったーにひひ
photo:02


photo:03




ランチ後は、靱公園でぼんやりしようって言ってたけど、Columbia8阿波座店に急遽顔だししに行くことにグッド!

阿波座店は靱公園から、歩いて10分くらいだからすぐ着いたーしっぽフリフリ

photo:04


photo:05



阿波座店の店長の御家族が来てくれていたので、挨拶をして
歩いて心斎橋方面へ足あと

旦那さんの従姉妹が、赤ちゃんを出産したから、出産祝いを買いに大丸へリボン

本当は明日、パークスで探そうって言ってたのに旦那さんが明日は人多いとこは行きたくないって言うから仕方な~く大丸で探すことに…シラー

そして、揉めましたむっ

旦那さんは、私達の好きな趣味の服をあげたらイイって言うけど、
従姉妹の子は、私達の趣味とは違うし
その子の好きな系統をプレゼントした方がいいビックリマークって私は思って。揉めましたガーン

結局、私達の趣味のとこのをプレゼントする事に…かお

何だか、気に入って貰えるのか不安ですえっ
趣味ぢゃない服って、なかなか難しいよね…
従姉妹の子は2人目共男の子だから、今まで着せてきたのと違うのをプレゼントしても合わせにくい、それだけ浮かないか!!と思ったり。
考え過ぎ!?

今日はモヤっとした一日でしたしょぼん

明日は楽しく過ごそうひらめき電球

明日で連休終わりだしねグッド!

寝て、モヤっとは忘れようパー

明日は、初節句だしラブラブ!
兜は飾ったけど、離乳食を少しいつもより初節句ぽくするくらいの予定にひひあせる

来年は王子も大きくなってるし、もっとお祝い盛大にしようドキドキ

ごめんね、ズボラなお母さんでショック!ハートブレイク

みんなは初節句、何するのかなはてなマークニコニコ





iPhoneからの投稿