初めての風邪 | Curryの王子さま★

Curryの王子さま★

2010.5.31★元気な男の子を出産しました!
パパはカレー屋さん

日々のできごとを書いていきます♪

今日、子育てプラザに行って遊んでいたらコンコン咳しだした王子あせる

でもいつもと変わらず元気はあったんだけど…しょぼん
photo:01


photo:02


押し車に乗せて押したら喜んでたドキドキ

ベビーせんべいが喉に詰まったのかな?と思ったけど、おっぱい飲んでもまだ咳してるから、耳鼻科に連れていきましたあせる

そしたら、喉が赤く腫れてて風邪引き始めでしょうとショック!

帰って、しばらくしたら、体がいつもより熱い!!

熱計ったら38.4度!!!!叫び

本人はいつもに増して元気でわーわー叫んで笑ったりはしゃいだりひらめき電球

とりあえず、今、脇の下にアイスノン挟んで熱下げてますしょぼん

おっぱい飲んで寝だしたけど、たまに咳込むよショック!しょぼん

心配しょぼん

もっと早く気づいてあげれたら良かったのにしょぼん

ごめんねしょぼんあせる

今夜、熱こまめに計って本人がいつもと変わらずなら、明日の朝病院連れてこうしょぼん

初めての熱だから心配しょぼん

可哀そうにしょぼん変わってあげれたらいいのにしょぼん

でも、お母さんが風邪ひいたら王子を誰も見てあげれる人は居ないから、絶対ひかないように自己管理しっかりします!!
負けんぜよビックリマーク風邪なんかにー!!!!
絶対お母さんが助けるからね王子しょぼん
風邪ひかせてしまってごめんねしょぼん

一日も早く王子が良くなります様にしょぼんキラキラ

みなさんも風邪には気をつけて下さいねしょぼん






iPhoneからの投稿