火曜日、風磨世代セクガル会in渋谷!




初めて会ったのにすぐ打ち解けて、もうさいっこうに楽しかった!





DVD見たり、カラオケしたり!





セクガルさんってやっぱり年下が多いんだけども、

同世代って話とテンションが合っていいね♡






LUNA Days with ARASHI & Sexy Zone



そして、ゆーなの誕生会をしました♡





色紙喜んでくれてよかった~//






このケーキ「Sexy Zone」って書いてあるの♪






最後にはみんなで撮った写真も、カードに入れてくれて、

ぱセラさん神っす!!!!!!!





ちさと、ゆーな、まりみき、かすみ、あすみ

ほんっとに楽しかった!ありがとう!




次回は今回これなかった子も会いましょう!><




意外と東京って簡単に行けるものなんですね(笑)





明日も東京行きまーす!