横浜アリーナ5/4 2部MCを記憶の限り書きます!

順番がめちゃくちゃ&言葉が違う(ニュアンスで受け取ってください!)なのはご了承ください!

聡くんの衣装が黄緑だったため、
風磨くんに「チコリータ」と言われてました
マリ「僕わかんない!ポケモンって何?」
聡「ポケモンは変な妖精だよ」
風「任天堂に謝れよ」

マリウスの髪型を風磨くんが
「シイタケみたい」といってぐしゃぐしゃにしてました

風(アリーナ上部を指さして)「そこのお客さん、今化粧直す時間じゃないですよー見えてますからねー」
健「そのまんまの君がきれいだよ」
風「いや、あれは直したほうがいい・・・(笑)」

聡「自分の名前をネットで調べると、大学教授とかが多いんですよ」
風「うわーーー!お前自分の名前検索してんの!?」
聡「ちがくてーちょっと打ってみたら・・・」
風「いるんだよな、ジュニアにも一人二人、エゴサーチしてるやつ!お前裏ではこんな風に言われてるんだぜ、とか言ってくるやつ…お前だったのか!」
健「エゴサーって大学のサークルにありそうだね…立ち上げようかな!」
風「どうしようかな・・・って勝手にしてください」

風「10月17日にMステ出ることが決まりましたー!」
観客「????」
風「あ、5月17日です」

・聡くんのスマホに、プリ画像のアプリが入ってることが発覚、

・聡くんの待ち受けが、山田君からやぎになっていることも発覚

・女々しくてを全力で歌って踊るふまけん

・ふまけんが劇おこぷんぷん丸をやりました!

風磨くんの聡マリのいじりがとっても面白かったです!

セクサマのセリフ、みんな長く言い過ぎて、勝利くんの尺がなく、勝利くんは「フォーーー↑」って言いました

スキすぎての振りが高速回転でした