ついに今日からスタートです!! | 香川あすみの ~A Days~

ついに今日からスタートです!!

ついに今日から始まりました、
東京モーターショー!!















ブース名、お伝えしたかったのですが
SNS等がNGのためお伝え出来ません笑い泣き



ヒントは
東5ホール入ってすぐのあまり大きくないブースで
インフォメーションしてますひらめき電球

ブースは黒が基調になっていて洗練されたかんじですキラキラ

メッセージでの問い合わせにはお答えするよニコニコ




そして残念なことに、撮禁です笑い泣き

なのでこそっとブース撮る風にして撮ってね←えw





今日から長丁場ですが、がんばりますっ爆笑