ゲームショウ! | 香川あすみの ~A Days~

ゲームショウ!










おはようございます\(^o^)/

むしろかなりご無沙汰しておりますw




今日はなんだか久しぶりにブログを

更新したい気分になったので

書いてみました!笑





巷では今年もゲームショウ盛り上がってますねー!

去年はわたしも初めてのゲームショウに参加できて

とてもがんばっていたなぁとおもいます!笑




そんな今年は!

ゲームショウに!









参加しません(  ̄▽ ̄)








ですが人手が足りないようなので

別案件のイベコンのお仕事に行ってきます。笑





イベコン半年ぶりくらいだ……

わたし大丈夫かな……

不安もありますが……楽しんできてがんばってくるよルンルン