麻布十番 | a-daybook

麻布十番

久しぶりに麻布十番へ。

中古マンションリノベーションのプロジェクトで現調です。

今回は、オーナーさんと物件探しから一緒にどっぷり取り組むかたち
なので、いろいろ見て行く予定です★

オーナー様は私と同学年。

コストや仕事環境、将来設計、、
とってもリアルなので、私も人ごとならぬ
(もちろんいつだって人ごとじゃありませんがっ!)
シンクロ状態で取り組む感じです★
あー楽し~~

リノベーションの趣味とかテイストもまさにシンクロ。

何せ、かっこいい味のある中古(ビンテージ)マンション
をシンプル&ラフ+素材感重視!ないい空間にして住まう。

あーうらやまし。リアルに理想です。

と、いうわけで、さらにうらやましい絶頂になるべく
がっつり取り組んでいこうと思っています。

で、麻布十番は。。。
広さ感は良いのですが。。。

まさにあの!交差点の間近すぎて。。。
騒音&視線が。。 
借りるなら面白いけど買うには。。
大きい買い物ですからねえ~
というわけで、、今後もいろいろみていく予定。

そして、そんなさなか、昨日のコンペの結果連絡。
年明け早々、朗報いただきました!
年始のスタートダッシュが報われました(涙)
ということで、、ほっと一息つく間もなく、
年明けにふさわしく、いろんなこと新たにスタートです

昨年からのお仕事もゴール目指して引き続き
頑張りたいと思います★













広さと間取りは良いのですが、、、