6月中旬なのにまだ梅雨入りせず☔️

まぁそのうち入るでしょう😅

とっとと入ってさっさと明けて欲しいんです🙇


それはそうと…

今日は〝父👨の日〟ですね。

私の父を連れて妻と長女と私の4人で和食レス

トランに行って来ました🍲
(次女は家庭教師のバイトでした)

私は長女と次女からバッグを頂きました🤗


お金を出し合ったみたいです😊


それと愛車🚗の洗車を手伝ってくれました。




話は前後しますが


土曜日は近所の公園に妻と散歩🚶…







天気も良く散歩は気持ちいいですね⤴︎



気持ちいいと言えばやっぱり映画🎬?☺️




⭐️最近テレビで観たお気に入り映画⭐️


①シックス・センス(1999年)



BS NHKで放送。


この作品は公開時にかなり話題になりました。


〝視点〟がいいですね👍


実は〝そうだったのか〟という事にどこで気付


くか…


私は映画館で観た時、〝アレッ⁉︎〟と感じた


のはブルース・ウィルスがハーレイ・ジョエル


オスメントの家で母と2人、椅子🪑に座って


いる時。(20分過ぎ位)


映画を観た仲間内ではダントツ早かったのを


覚えています😙


久しぶりに観て、ハーレイ・ジョエル・オス


メントの演技力の素晴らしさに驚嘆😱


構成の巧みさはもとより、ブルース・ウィルス


とハーレイ・ジョエル・オスメント…


この2人だからこその成功だったように思い


ました🤔


ハーレイ・ジョエル・オスメントといえば



この作品も傑作です⭐️⭐️⭐️





②天使にラブソングを…



BS日テレで放送。


これはもう言わずもがなですね😆😆


何度観てもハッピーな気分になれる名作‼️


この作品の〝アンチ〟なんているんでしょう


か?


配役・脚本・テンポ・展開…そして音楽🎵


非の打ち所がない作品だと思います👏


個人的には〝②〟より断然コチラが好き。




やっぱり映画って最高😃






じゃまた👋