春を通り越して初夏⁉️🥵

何だか妙な気候ですね🤷🏻‍♂️




4月🌸

我が職場にも新たな仲間が誕生しました🤗



この初々しさ😊


私にもこんな時があったのかと思うと少し


笑えてきます😁


去年入職した私の高校〜大学の後輩も今や


立派な姿に見えて嬉しく思います🤔


しっかり成長する人もいるんです🙋🏻‍♂️


例外もいますが…








ところで学生の頃ハマって観ていた番組が


再放送されていて、これは嬉しいニュース😃


⭐️①あぶない刑事



勿論今まで何度も放送されている大人気バディーもの🙌


今回はBS日テレですが、また観たくなった


ので録画してチェックしています⤴︎






⭐️②ナイトライダー



これは当時、テレ朝だったかテレ東か?


ハマって観ていました🤗


BS松竹東急での放送なんですけど…


残念ながらシーズン①から放送していたよう


で気づくのが遅くなりシーズン④からとなって


しまいました🤦🏻‍♂️


最初から観たかった〜😢


主演デビット・ハッセルホフがカッコよくて


ドリームカー🚘ナイト2000とのコンビが


絶妙なんです⤴︎





⭐️テレビで放送されたお気に入り映画🎬



🎬フォーリング・ダウン(1993)


マイケル・ダグラスブチ切れ映画です😆


久しぶりに観るとまた違う感覚に…


物悲しい作品なんです。





✨矢沢永吉さんツアー発表🎤



ただただ行きたい、観たい、感じたい⭐️


9/14(土)75歳バースデーライブは…


ないのかな?


NEWアルバム発売は諦めました。


来年に期待‼️








じゃまた👋