もうすぐ春ですね🌸

季節の変わり目なので体調には気をつけましょう❗️




⭐️まずは歌番組🎶



矢沢永吉さん登場‼️✨✨✨


永ちゃんならではのスペシャルプログラム🎤


5曲披露されましたけど、個人的にはやはり


♬『A  DAY』🎤✨✨✨✨✨


甘美な世界観に包まれ、聴いていて思わず


ウルウル😢(妻も長女も)


この陰影に富んだ歌唱力…そして表情✨


出来ることならリメイクして頂きたいです。


この感動のひと時をありがとうございます。


※次女は外出中で帰宅後に鑑賞。

彼女は🎶ラストシーンが好きなんです😄




永ちゃん曰く

〝今はギリギリが妙に大事で愛おしい…〟


事実、矢沢永吉さんの歌手活動は終盤に


差し掛かっているでしょう(サザンも)


永ちゃんが今なお真摯な姿勢で音楽活躍に


取り組まれて、我々ファンに最高な矢沢永吉


を提供してくださることに感謝します。


🎶ニューグランドホテル も👍


この艶感‼️ 永ちゃんですよ👏







✨そして



NHK MUSIC SPECIAL

サザンオールスターズの特番です🙌


永ちゃんとサザンのプログラムを同時期に


観られる…あぁ有難き幸せ😊🎊


♬涙のキッス

♬真夏の果実

♬希望の轍

etc…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そして🎶勝手にシンドバッド😄


観客に〝触られにいく〟桑田さん😆😆😆


カメラアングルも…NHKだろうがお構いなし


それでこそ桑田佳祐さんです🙌


デビューアルバムに収録されている名曲❓


『女呼んでブギ』😂のエピソードも。


コレはとてつもない名曲だと思ってます⤴︎


桑田さん曰く

〝今、新作としてはあり得ない…仮想現実ではあの曲は自由なんです。コレ作った時から人格が成長したわけでもない…あの頃と変わってない…〟



でも、デビューアルバムにこの曲はかなり


の冒険だろうと😅


この〝軽さ〟がいいんですよ💫



『Oh! クラウディア』まで披露して頂き


本当に嬉しい😃








ついに決定‼️🥊



日本ボクシング界の至宝 井上尚弥選手🏆


5月6日 東京ドーム


今から楽しみです🙌








⚫︎テレビで放送された⭐️映画🎬





『フィラデルフィア』1993年

トム・ハンクス、デンゼル・ワシントン共演






『マーシャル・ロー』1998年







『トレーニング デイ』2001年



これはあくまでも私見ですが…


90年代から2000年代初頭にかけて約10年。


主演作に一番恵まれた俳優(助演も)は


デンゼル・ワシントンではないかと🤔






勿論この人💪



『ファイティン!』2018年


ドンソク兄貴のマブリーならではの映画😆


兄貴の出演作品全て観たわけではありません


が、観た作品にハズレなし‼️💪










じゃまた👋