3月ですね🎎

ひな祭り…娘たちの幼少期を思い出し、妻と

色々と語り合いました😊

あっという間に今日に至った感じです。




春と呼ぶにはまだ早い気がしますけど

⚫︎春の三大〝漢祭り〟✨✨✨

その①


行って来ました🎬

『犯罪都市NO WAY OUT』


シリーズ3作目になります✌︎


まずはマ・ドンソク兄貴、3月1日お誕生日


おめでとう🎊ございます💪


なんでキティーちゃん⁉️😆😆😆


これもマブリー(ドンソク兄貴の愛称)の


魅力なんです😄


マブリーに会いたくて朝8:25〜劇場へ🚗


本当は1人で観たかったのですが、夕食中に


次女が〝お父さん、映画館行くんでしょ〟?


あぁ〜言っちゃったよコイツ😩


妻もマブリーファンなので、じゃあ2人で…


そうはいかず🥺もれなく娘2人も🎦


土曜日でしたけど朝早かったこともあり一番


後ろの席は4人でほぼ独占👍


いゃ〜最高‼️面白い🤣


もうマブリー当時シーンから大笑いしてしま


いました。


映画好きの方なら理解して頂けるかも知れま


せんが、大好きな俳優が登場すると思わず


笑ってしまうんです😅


〝ヨッ❗️待ってました‼️〟(古っ)


って感じです。


兄貴のビックパンチ🤛炸裂🤜



あまりに強すぎてもう笑うしかありません💪


テンポも良く、上映時間もこの位でOK。


間延びすることもなくあっという間にラスト。


ただひとつ…①、②でいい味出していた俳優


さんが③には出ていなかったのがちょっと


残念(欲を言えば)だな〜と思ったら何と


出て来たではありませんか‼️😆


笑った笑った😄😄😄


それも次回作④ではまた出てくれそうな演出


は嬉しかったし、なかなかやるなぁ…と


感心しました🤔


大満足な出来栄えでした。


今から④が楽しみ💪🤜🤛








その②

🎸布袋寅泰GUITARHYTHM Ⅶ



WOWOWで放送されたので観ました🎸♬


去年のクリスマスのライブ映像でした。


やっぱり布袋さんは大柄ですしステージ映え


しますね✨👍


🎸かき鳴らしながり歌う姿は純粋にもう


〝カッコイイ〟✨✨✨


オーディエンスとの一体感も👍


ラストに〝俺も頑張るからお前も頑張れよ〟


シャウトする布袋さんがとても眩しく感じる


…素敵なライブでした。








その③


〝ボス〟矢沢永吉さん✨✨✨

『RollingStone』勿論買わせて頂きました😊


💫日本武道館150回公演記念💫


150回ですもんねぇ…敬服します。


内容も盛り沢山、充実の一冊ですが…


欲を言えばもう少し永ちゃんのインタビュー


記事があれば…。


でも俳優の大沢たかおさんが大の永ちゃん


ファンだったとは知りませんでした。


なんと言ってもハイライトはやはり


ドゥービー・ブラザーズのギタリスト🎸


盟友ジョン・マクフィーさんとの再会‼️


泣けますよ👍


今年のツアーで久しぶりにバックメンバー


に起用されるのかな?


大歓迎です‼️


矢沢永吉さんといえば日本武道館🎶


これからもその全てが伝説になること間違い


なし✨✨✨









じゃまた🤗