あっという間の1年…ブログ納めです😊

今年も色々ありましたけど、無事大晦日を

迎えられました。

気のせいか著名人が多く亡くなられた印象

があります。

当たり前な事でしょうが、〝死〟という避け

られないこの世の常に敏感になっている私が

います。

先日、イチローさんが特番📺でこのような

ことをおっしゃっていました。

⭐️今、どういうスタンスで日々過ごしている

かというと、〝必ずその日の限界を迎える〟

目標にしてやっていて、その重ねた結果今が

ある。

まだまだ老けてなんていられません‼️

〝死〟を意識することってとても大切だと

思います。

イチローさんのお言葉…今後のテーマと

なりました💫



✨職場忘年会



〝ある男〟の異常なまでの熱量で開催されました。



職場の浮遊物…〝蚊🦟男〟


決してアップデートしない男😩


…とはいえ忘年会🍻はとても楽しく改めて


いい仲間たちだな🤔と思いました。


当初、忘年会だけのはずだったんです。


ところが〝奴〟が二次会(カラオケ🎤)


行きましょう〜ねぇ〜行きましょうよ〜😰


コレに皆、やられてしまいました😭


そのやる気…前向きな姿勢で仕事にも…


と思ったのは私だけではありません😅


仕方なく〝カラオケ🎤〟へ…


本当は…こうしたかったんです。




抵抗したら…



妄想の世界に終わりました😢


そして〝魔の時間〟がやってきました。


〝蚊🦟男〟はとにかく音痴なんです。


大好きなミスチルを歌い上げてひとり悦に


浸る有り様😤


するとあろうことに


〝先輩の為に永ちゃん歌いま〜す〟…🥶


オイ⁉️嘘だろ🤯ふざけんな‼️


私を思うなら歌うんじゃない‼️


必死に阻止を試みる仲間たち😁


〝僕、この歌好きなんです〟


♬いつの日か


もうたまったもんじゃありません😖


だから私が正しい⁉️♬いつの日か を🥳



来年の開催の確約までする始末😠








世界スーパーバンタム級



予想通りの強さ‼️🥊


来年も楽しみです🏆




✨最近テレビで放送した映画

🎬マイ・ルーム



久しぶりに観ました。


まぁ凄い顔触れ😊


デ・ニーロは医師役で完全な〝脇〟ですが


制作にクレジットされているのでそちらが


メインだったのか?


「ゴッドファーザー」のダイアン・キートン



「マディソン郡の橋」のメリル・ストリープ


それに当時10代後半のデカプリオ✨


地味だけど、素晴らしいヒューマンドラマ


です‼️





✨🎬ミーガン



コレは劇場で観たかったんです。


AI人形ロボット大活躍⁉️作品。


昨日WOWOWで放送されました。


娘たちも観たかったらしく家族全員で年末


ミーガン😆


私は映画をジャンルで観ないので、この映画


がホラーかどうかはわかりませんが、程よく


面白い作品でした。



最後はかなりの〝力技〟感で笑えます😄




来年早々WOWOWで放送される🎬


🎬アナライズ・ミー の続編😀




🎬エスター ファーストキル😱


コレも劇場で観たかったので楽しみです。







今年も拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます😊




良いお年をお迎えください。



👋