12月14日(木)



WOWOWで生中継されました⭐️


本来なら去年に達成されていたはずの記念ライブ🎤でした。


リアルタイムでの視聴は叶いませんでしたけど😢今日、じっくりと堪能させて頂きました✨✨✨


色々と思うところもあります。


ライブを観ていて以前、あるインタビューで永ちゃんが語った〝宣言〟を思い出しました。



〝枯れていく様を見せるから…〟


見せる…というより〝魅せる〟かな?


このライブはいわば〝オトシマエ〟


何より御自身が一番悔しかったであろう苦渋の決断から一年…


オープニングから解き放たれた野獣のように襲い掛かる永ちゃん。


その姿は正しく〝自身へのオトシマエ〟


覚悟を決めた人の姿はいつも美しい。


🎶ロック…ミディアム…バラード🎶


神々しいその姿も相まって琴線に触れる。


やはり〝矢沢永吉というジャンル〟


唯一無二のアーティスト‼️


怒涛の〝永ちゃんコール〟⤴︎


ようこそ日本武道館⭐️


魔法にかかったかのような至福の空間。


当然の如くあっという間のエンディング。


久しぶりに聴いた珠玉のバラードに目頭が熱くなりました。



素晴らしいライブでした💫



〝オトシマエ〟ミッション完了しました。


25日の横浜アリーナ最終公演♬


無事完走されることを願います。








✨「静かなるドン」終了。


TVKテレビの〝懐ドラ〟シリーズで90年代、中山秀征さん主演の日テレ人気ドラマ😊



当時も観ていましたので、懐かしくこの再放送も欠かさず観ました👍




✨忘年会🍻(大学時代)


16日、昨日6人で楽しいひと時を過ごしました😆


一瞬で〝あの頃〟に戻れる。




今年もあと2週間‼️


26日(火)はコレ‼️




日本ボクシング🥊界の至宝⭐️


井上尚弥選手スーパーバンタム級統一戦💫


圧倒的強さに酔いしれたい🥊🏆




酔いしれたくない…のが…


●もうひとつの忘年会⤵︎




我が職場の浮遊生物〝蚊🦟男〟


奴のテンションは徐々にMAXに近づいているようです😫



周りの不快指数もMAXに…😠






皆さん風邪などひかないように…







じゃまた👋