ようやく過ごしやすくなって来ましたね😌

9月も終わり、今年もあと3ヶ月。

体調管理に気をつけていきましょ〜😙


⭐️ラグビー🏉ワールドカップ



サモアに勝ちました👍


さぁ運命のアルゼンチン🇦🇷戦です。


苦しい試合展開になるでしょうが、勝機は


あります。


勝って決勝トーナメントへ行って欲しい‼️


10月8日が待ち遠しい〜🇯🇵


我が職場でもラグビー🏉は話題になって


おりますが、野球⚾️、バスケ🏀同様に


全く会話に入って来れない男がいます😄


職場に浮遊する通称〝蚊🦟男〟


スポーツ全般に関心が薄い〝蚊🦟男〟


そんな男が何を血迷ったか最近筋トレに


ハマっているらしく😁


〝細マッチョ目指します〟💪


と皆の前で高らかに宣言したのです⤵︎


まぁ長くは続かないでしょうが😅


私が、〝何で筋トレにハマったの?〟と


聞くと奴は〝就寝中の夢で筋トレする自分


の姿を見てこれは何かのメッセージだ〟


…と思ったから…だそうです🤷🏻‍♂️


だから私は…


〝もっとしっかり仕事しろ❗️という皆んな


からのメッセージは届かんか⁉️〟


一同爆笑🤣の中、しょぼくれる蚊🦟男…






話は変わりますが…


最近⁇😅話題の『マッチングアプリ』


コレを使っている人が職場にもいます。


アプリを使っている女性職員が私に


〝○○さん(私)は一目惚れ同士だった


んですよね〟


そうです…〝蚊🦟男〟が以前言いふらした


ので他の部署の職員にも知られた事実😤


私は〝色んな出会いがあるし、運命の人


は必ずいるよ〟


とありきたりな事しか言えませんでした😥


最後に私は思い出したように


〝蚊🦟男でも結婚出来たんだから〟


彼女は〝そうですよね〟😁


大笑いしていました。


すると嗅覚鋭い〝蚊🦟男〟がやって来て


〝恋愛についての質問は全てこの方へ〟


…とニヤニヤしながら指差す始末😡


お手上げ🤷🏻‍♂️です⤵︎







〝蚊〟に続いて〝ハエ🪰〟のお話です😅


2012年のインド映画🎬『マッキー』



27日WOWOWで放送されたので久しぶり


に観ましたけど、やっぱり楽しい作品‼️


ある女性に恋焦がれる男が、同じ女性に


惚れる悪男に殺されてしまうのですが


殺された男がハエ🪰に転生して彼女と共に


復讐する…といった奇想天外な作品です✨


ちょいとクドイ描写ですが😆劇中に流れる


音楽も🎶展開も👍👍


〝蚊🦟男〟に話したら食い付いて来たので


DVD📀観せてやることにしました😄





さて10月はどんな風が吹くのか…






じゃまた👋