ご無沙汰してます😊


暑すぎる日々🥵

だけど、ホッとする瞬間ってあります。


コンビニ等、お店に行くとエアコン効いていてホッとする☺️


休憩中にアイスクリーム🍨でホッとする😋


テレビCMに上戸彩さん登場にホッとする😍


などなど…😅

暑さなんぞに負けてはいられません‼️


とはいえ、体調にはくれぐれも気を付けて下さい。


さて先月


永ちゃんフジロック降臨‼️🎤


反響が凄かったそうですね✌︎

そりゃそうでしょう✨

来年、またNEWアルバム発売して頂きたいのですが…🙏






🥊WBC&WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ


✨スティーブン・フルトン

          vs井上尚弥


見事8RTKO勝ち‼️

4階級制覇達成です🏆


大谷翔平選手⚾️と井上尚弥選手🥊

稀代のアスリートです⭐️⭐️


今後、このお二人はどのような景色を見るのでしょうか⁉️

どうか輝かしいロードでありますように…






明後日8日はダスティン・ホフマンさんのお誕生日🎂なんです🎊


86歳!(◎_◎;)


さすがに全作品観たわけではありませんが😅私の好きな出演作品をざっと紹介させて頂きます🎦


✨🎬真夜中のカーボーイ




🎬わらの犬


✨🎬パピヨン




🎬大統領の陰謀


✨🎬マラソンマン



🎬クレイマー、クレイマー


✨🎬トッツィー



✨🎬レインマン




🎬ディック・トレイシー


🎬ビリー・バスゲイト


🎬フック


✨🎬靴をなくした天使




🎬アウトブレイク


🎬スリーパーズ


🎬マッドシティ


🎬ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ


🎬ニューオーリンズ・トライアル


🎬ミート・ザ・ペアレンツ2


以上です😄


検索して懐かしい思いがこみ上げてきました。

(✨印は特に好きな作品です)


言わずと知れた名優です⭐️






今日から全国高校野球⚾️開幕‼️

どんなドラマが待っているのか。






じゃまた🤗