ご無沙汰してます。

6月ですね。
ジメジメした憂鬱な日々…😖


ちょっと先月を振り返えさせて頂きます😊


✨久しぶりに早慶戦を観戦しました⤴︎⚾️



在学中はよく友人や彼女(嫁ではなく)😁

と観戦しましたが、10年振りくらいになります。


次女が「お父さん!早慶戦⚾️行こう!」


その一言で家族4人での観戦となった訳です。


この日は亡き母の誕生日なので、お墓参りした後、神宮球場へ…


私の在学中はイマイチパッとしなかった野球部でしたが🙇🏻‍♂️まぁ勝ち負けはともかく、あの早慶戦独特の雰囲気はたまりません👍👍👍


あの時代は相手に高橋由伸選手がいました。


高校時代から花形選手で、当然の如くジャイアンツでのスター街道を歩まれた素晴らしい選手でしたね💫




野球繋がりで⚾️


「フィールド・オブ・ドリームス」



1989年の名作をWOWOWで観ました🎬


コチラも久しぶりに観ましたけど、改めて感じることってありますよね…映画って🎦


かなり荒唐無稽な設定なんです😅

ファンタジーだからいいじゃん⁉️


野球好きにはハマりやすい映画かも知れません。


私は好きですよ👍


今は亡きレイ・リオッタがいいんです。




✨ハマったと言えば



韓国ドラマ「軍検事ドーベルマン」


コチラもWOWOWにて観ました。


職場の女性職員に韓流ドラマ、映画マニアがいまして彼女からのプッシュで観る事になりました。


全16話からなる軍隊エンターテイメントドラマですけど、コレはハマりました✨✨✨


復讐劇なんですが、もう登場人物達の人間模様の描き方が最高‼️




日本でもっと話題になってもいいのに…








じゃまた👋