⭐️ゴールデンウィーク⭐️

我が家👨‍👩‍👧‍👧は遠出するわけでもなく、商業施設でお買い物や外食🍱 近所の公園散策🚶‍♂️



いゃ〜気持ちいい‼️🥳

散策には最高な季節ですね👍


ところで外出中に昔の友人、知人に遭遇した事ありますか?


あったんですよ‼️あったんです😲


コストコで😅


家族4人で買い物していたら突然


〝◯◯君ですか?〟と女性に声を掛けられたんです。

私はその女性を見た瞬間に…


〝初恋の彼女だ〟❤️と気付きました✨


小学6年生の時、お互い好きだという事がわかっていた間柄で、クラスメイトも皆知っていました😘


中学は別々だったので、約35年振りの再会となった訳です☺️


相変わらず綺麗でした😍


彼女も家族4人で買い物中で、お互いの自己紹介をまさかの〝コストコ〟でしました😁


素敵な家庭だな🤔とすぐにわかりました。


ただ、帰りの車中で娘たちからの総ツッコミにはホント参りました😮‍💨


〝ちょっと上戸彩に似てるような…〟


確かに雰囲気はあると思います😍




⚫︎話は変わりますが…


以前我が家ではよくトランプゲームをしていたんです♠️♣️♥️♦️


最近はすっかりご無沙汰でしたが、先月から

NHK Eテレで月曜日にトランプ特集を放送していて再びトランプ熱が出て来ました。


〝ページワン〟なんて久しぶりにやりましたけどなかなか楽しいもんですね😊





⚫︎話は変わりますが…


先月WOWOWシネマで最高傑作③本が放送されました✨




韓国🇰🇷映画🎬 『犯罪都市』💪


主演 マ・ドンソク💪🤜🤛✊


そして続編‼️



『犯罪都市 THE ROUNDUP』👍👍👍


理屈なんてありゃしません‼️


ひたすらにマ・ドンソク兄貴の世界に浸って下さい👊💪

愛称〝マブリー〟

巨人の中田翔選手じゃありません😅


今後もマブリーから目が離せません💪


パートIIIが早く観たい‼️


アッそうそう…あと1本🎬



『モガディシュ』👍👍👍

ソマリア内戦からの脱出劇です✨✨✨


劇場で観たかった作品でしたが、すこぶる評価が高いのが頷ける傑作でした🎬


🇰🇷『キングメーカー大統領を作った男』

この作品もWOWOWで観ましたけど、コチラも👍✨


韓国映画恐るべし‼️😲




人や映画…人生を豊かにしてくれる、そんな出会いをしていきたいものですね🎶


勿論いい事ばかりではなく…


歓迎しない出会いもありますが…



まぁ世の中そんなもんでしょう😅





じゃまた👋