ざっくりですが年末から最近までのことを

今更😅紹介します。

✨年末は3つの忘年会がありました🍻
⚫︎高校時代の柔道部仲間🥋

⚫︎大学時代の友人達

⚫︎職場仲間

職場の忘年会は誰も乗り気じゃなかったんです🥲
ある1人を除いて…
二次会(カラオケ)なし‼️を条件に3年ぶりにやることにしました。

相変わらず四季問わず浮遊する〝奴〟
通称〝蚊🦟男〟


蚊のような奴です😩

〝忘年会をその場で忘れてしまいたい〟

そんな会です🤦🏻‍♂️



✨年始は穏やかに過ごせました👨‍👩‍👧‍👧


恒例の箱根駅伝🏃‍♂️🏃‍♂️

我が母校はシード権獲得❗️

名門復活の兆しアリだと痛感しました👍



✨長女が成人式👘を迎えました☺️

早いもので大学2年生です。



✖︎余談ですが…

✨〝蚊🦟男〟が誕生日を迎えたんです🤪

信じ難い話ですが…コイツにも誕生日が

あるんです…ハイ。


長女の成人式に贈り物🎁をくれたので、お返しは何がいいのか⁇🤔

そこで〝蚊🦟男〟に聞きました。


〝何か欲しいもんあるか?〟

すると〝奴〟は

〝美味しいものをたらふく食べたい〟😋


コイツ普段何食ってんだよ‼️😤


仕方なく仲間達5人で誕生会ですよ😫

ほぼ〝新年会〟です😁

鍋料理🥘という〝エサ〟を与えました😆

〝奴〟のエサ代は勿論私が…💴


エッ⁉️ 〝蚊🦟男〟の話をもっと⁉️

じゃ1つだけ😁


最近、ウォーキングにハマっているんですけど交差点で信号待ちしていた時に犬にオシッコかけられたそうです🤣🤣🐶

飼い主に良く飼育された🐕ですね♪


✨母の三回忌法要


もう2年経つんだなぁ…

安らかに、そしてありがとう母さん😊



✨矢沢永吉さん



喉の具合が心配ですね。

しっかり回復されることを願っております。

今年は〝永ちゃんコール〟復活かな?

節度あるコールがいいと思っております。




今年も忘れた頃にブログしようかなと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。






👋