お久しぶりです😊

8月27日(土)矢沢永吉さん50周年記念ライブ㊗️国立競技場🎤行きました🎶



待ちに待ったこの日✨
4人での参戦となりましたが、本当は家族4人で行きたかったんです。
しかし…〝ある男〟が一度は観てみたいです‼️と盛んに言ってくるので、仕方なく連れて行くハメになってしまいました😭

職場の浮遊物…〝蚊🦟男〟です😩

以前、Mr.Childrenのライブに誘ってくれたので、まぁそのお返し…って言うことです。

私、妻、蚊男と奥さん…4人😊

💫矢沢永吉さん50周年🎊

ファンの皆様も様々な想いを抱いての参戦だったことでしょう。

セットリストに関しては、記念ライブなのであまり意外性はないだろうなと思っていました。
ライブの王道ソング中心になるだろうと🤔

個人的には、永ちゃんが何を歌うか?という興味はスペシャルゲストMISIAさんとのコラボ曲だけで、ただただこの記念すべき日に参戦出来る喜びと、永ちゃんへの感謝の想いで溢れていました。

そのMISIAさんとのコラボ✨
一体何歌うんだろう❓
私は本命は〝星に願いを〟だと思っていました。
あとは〝面影〟か〝東京〟
そう予想していました🤔

見事にハズレましたが😅お二人のコラボはもうお見事❗️圧巻でした✨✨

タイプは違えど本物のボーカリスト同士🎤
こうなりますよね👍
〝蚊🦟男〟の奥さんがMISIAさんのファンで、とても感動していました😊(蚊男も)

翌28日にはB’zがスペシャルゲスト‼️
観たかったなぁ…😢

とにかく国立競技場2日間ライブが無事に開催されて本当に良かったです🎉
素晴らしいライブ、ありがとうございました☆

〝蚊男〟と奥さんも凄く楽しかった…と💫

ところでもうすぐ14日に73歳のお誕生日🎂を迎える矢沢永吉さん。

実はある事に気づいてしまったんです。

2年後、2024年9月14日に75歳になられる訳ですが、この日は〝土曜日〟なんです。

私の〝希望的観測〟ですが…

✨国立競技場でバースデーライブ開催‼️

あり得る話だと思っています。

あと、ニューアルバム発売‼️🎶

今から勝手にワクワクする私です😅


余談ですが…
猛暑だった今年の夏…蚊が少ないとニュースになっていました。
なのに何故?
我が職場にいつも浮遊しているのでしょう😡

〝また行きましょうね〟と早くも次を期待する〝蚊🦟男〟😤

お手上げ🤷🏻‍♂️



ではまた👋