お久しぶりです🤗

それにしても暑い🥵 まだ体が追いつかない感じがします。

今日6月25日は、21回目の結婚記念日なんです。



ただただ妻に感謝する今日この頃です。


まぁこの話はサクッと終わります🥰



今月7日は、井上尚弥vsノニト・ドネア🥊


再戦でしたけど、圧倒的な強さでドネア選手をノックアウト‼️🥊

あのドネア選手がこんな負け方を…😢

大好きな選手なので複雑な心境です。

今後、井上尚弥選手が一体どんなチャンピオンロードを歩んで行かれるのか、楽しみで仕方ありません🥊🌟


その井上尚弥選手と…ナント‼️…遭遇したんです😆


先日23日、仕事帰りに同僚と横浜駅近くの料理屋さんに向かう途中、ナント井上尚弥選手とすれ違ったんです‼️

一瞬目が合ったので100%間違いないです😄

所属する大橋ジムが近いので、おそらくその帰りだったのでしょう。




今月12日はMr.Childrenのライブに行って来ました🎶





我が職場に生息してしまっているややこしい奴😖

蚊のような奴…〝蚊🦟男〟


奴はミスチルの大ファンなんです。

奴が日産スタジアム🏟取れたので行きましょう‼️

と😁

私と妻、蚊🦟男と奥様、4人での参戦でした。


ミスチルも30周年なんですね👍

一度は体感したかったので感動しました。

素晴らしいライブでしたよ🥳

ライブ前に蚊🦟男に一言だけ釘を刺したんです。


〝いいか❗️大声で歌うなよ〟と🤪

奴の音痴振りは裁判沙汰になりかねないレベルなのでね😄




今日25日は、サザンオールスターズ記念日🎼



44周年です🌟🌟🌟🌟

おめでとう㊗️ございます。


ここで〝勝手にベスト10〟‼️


私が好きなサザンオールスターズナンバー♬


💫逢いたくなった時に君はここにいない


💫海


💫Bye Bye My Love


💫星空のビリー・ホリデイ


💫夕陽に別れを告げて


💫ラチエン通りのシスター


💫シャ・ラ・ラ


💫Oh! クラウディア


💫Ya Ya(あの時代を忘れない)


💫素敵なバーディー


etc…♬


バラードが好きなんです😆





また…いつか…ブログを…書くと思います🤔




👋