お久しぶりです😊

今日は〝微笑ましい出来事〟がありました🥳


家族揃ってショッピングモールに🚘👨‍👩‍👧‍👧

レストランで順番待ちしていた時に、私達の

前に並んでいたご夫婦と3歳位の娘さん👨‍👩‍👧

何故だか女の子が私をずっ〜と凝視している

んです😁

するとその女の子から思いもよらぬ一言が…


〝イケメンだぁ〜〟

3回も〝イケメン〟を連呼したんです😅



大爆笑の妻&娘たち🤣🤣🤣

困った様子のご夫婦😥

笑顔で〝すみません〟と奥様がおっしゃる

ので〝いや…気になされないで…〟と私。

私はイケメンではありません(念の為)😅


話は変わりますが…

我が職場には通称〝蚊🦟男〟👎

〝蚊のような奴〟という生き物が浮遊して

います…😤



奴がパパ👨になり、暫く育休を取っていた

のですが、残念ながら職場復帰してしまい😔


以前にも増して〝絶好調ぶり〟をアピール🥶

先日も👶(男の子)の動画を我々に見せて

満面の笑みの〝蚊男〟🤦🏻‍♂️


余談ですが…😁

生意気にも🚘の運転をするのですが…

ハンドルは常に〝10時10分〟の位置で握って

安全運転を心がける〝蚊🦟男〟

しかし…

車庫入れと縦列駐車が苦手なんです😄😄

余談でした🙇🏻‍♂️



世の中、生きていると色んな人や出来事に

遭遇するものですね😊


どんなオチじゃ🤪






👋