⭐️矢沢永吉さんNEWアルバム⭐️



『いつか、その日が来る日まで…』📀🎊

発売から三週間が経ちましたが、まるで
〝💎宝石の詰め合わせセット🔮〟⁇…😅…のような7年ぶりオリジナルアルバム⭐️に日々酔いしれております👍✨



10曲全てが傑作だと思いますけど…

日本テレビ『スッキリ』で永ちゃん曰く…

〝アルバムには捨て曲が必要なんだ〟

とおっしゃっていました。

この傑作アルバム⭐️の〝捨て曲〟は?

…との疑問が湧いて来ました🤔

私は勝手ながら…9.♬デジャブのように

かな?…と最近まで思っていました。

最近まで…⁇

最近、♬デジャブのように に凄く惹かれて

いる自分がいるんです👍

この曲の良さが聴く程にビンビン刺さる…

今日この頃です😄🎤🎷🎼

とは言え…やはり5.♬海にかかる橋✨

この曲を一番リピートしているわけで…😅

7.♬SEASIDE ROAD もいいし✨

永ちゃんの〝捨て曲〟って一体どの曲?

4.♬ヨコハマUo Uo Uo

永ちゃんもお気に入りのようですね😊

でも…私は…

NEWアルバム購入してから今まで、一番

〝聴いていない曲〟…はコレなんです😅

いや…😨…いい曲だとは思うけど…

他の曲の方が好きなんです…今の所は🥳

あと三週間経ったらコレが最高‼️

…と言うかも知れませんが🤪


他の曲たちは言わずもがなだと思います🤔

ホントに素晴らしいアルバム⭐️です👍


矢沢永吉さんからの贈り物🎁

有り難く拝聴している日々を過ごせて幸せ

の極みです🙏






👋