ついにこの日が来ました⭐️

矢沢永吉さん、7年ぶりNEWアルバム‼️

『いつか、その日が来る日まで…』


有り難く聴かせて頂きました💿

もう感動と感謝の想いでいっぱいです😢👍

10曲全てが傑作‼️🎶🤣


個人的には永ちゃんのアルバムで、収録曲全部が好きなのは、93年『HEART』以来になります💫


いや〜それにしてもさすが永ちゃん👍⭐️


待たせたファンに対してこの様なギフトで応えて下さるとは…🤗


新たなファンの増えること間違いなし‼️

大歓迎ですよ✌︎😊


アルバム収録曲全部が傑作👍🎤🎸


これは永ちゃんには失礼ながら奇跡的なことだと思います🤔


どんな名盤誉れ高いアルバムでも、1、2曲はハズレがあるものなんです(個人的見解🙇‍♂️)

個人的見解ついでに😅…


ビートルズ『HELP』『ラバーソウル』🇬🇧

そして『いつか、この日が来る日まで…』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



サザンや山下達郎さん、浜省も好きで、アルバムもかなり所有しておりますが、全てが傑作…というアルバムには失礼ながら出会っておりません。

重ねて(個人的見解です🙏)


ちなみに長女(高2)は
♬愛しているなら
♬海にかかる橋
♬いつか、その日が来る日まで…

次女(中3)は
♬魅せてくれ
♬愛しているなら
♬海にかかる橋
♬稲妻

…が特にお気に入りだそうです😄😄


妻も〝全部いいね😊👍〟
と言ってくれました🤣


ちなみついでに😅妻は竹内まりやさんのファンなので、まりやさんのベスト版を購入しました🎉


実は…女性歌手では竹内まりやさんが私は一番好きです😍🎶


なので…永ちゃん&まりやさんのアルバムが同日リリースされたことで、我が家はハッピーなのであります😅😘🤩



まぁそれはいいとして…


アルバム最後を飾る
♬いつか、その日が来る日まで…

なかにし礼さん作詞のタイトル曲ですが

〝握る手と手 離すなよ お前だけが 頼りだぜ はるばると行こう〟

〝おまえと共に 歩いて行きたい〟

今まで支えてくれたファンへの熱き想いを
なかにし礼さんが見事に代弁して下さったように感じて、泣けてきます…😢


『和魂洋才』という四字熟語があります。

日本の精神を保って、かつ西洋の文化を取り入れる

といった意味ですが、永ちゃんの世界観は正にこの精神なのかな❓と思います🤔


その最高峰‼️

正真正銘の矢沢永吉最高傑作誕生‼️🎉


本当に喜ばしいことです⭐️🎶


この最高傑作に携わった皆さん…

そして矢沢永吉さん…


心を込めて…


ありがとうございます😊






👋