NHK 『ドキュメント 矢沢永吉⭐️』

感慨深く観させて頂きました😢

ファンの方々も皆それぞれの人生を振り返りながら、永ちゃんとともに歩んで来たことを誇りに思う…💫

そんなプログラムだったと思います🤔


この番組を観て、永ちゃんに興味を持たれた方もいらっしゃるでしょうね👍


番組中に流れたNEWアルバムからの楽曲のクオリティが高いこと高いこと🤩


早くも最高傑作の呼び声が高い新作‼️



ロサンゼルスレコーディング中のあのエキサイティングな表情🤣


今の充実ぶり…ある種の達成感に満ち溢れているようで、嬉しかった…🥳


永ちゃんが笑顔なら我々ファンも笑顔になるんです😆



〝このNEWアルバムは僕の人生において最後になると思う…〟

この言葉が真実なのか…

正直わかりません。

失礼ながら…永ちゃんはちょっとおセンチな気分になることがある😅(人は皆そうかも…特に男は)



また何年か経ち〝ウズウズしちゃう〟ことを切に願うばかりです🙏


しかし…最後のアルバムになるかもしれない😭


愛聴盤としていこうと思います💿


でも…待てよ⁉️


当初、〝70歳 最後のレコーディング〟となっていたはずが〝魂のレコーディング〟に変わっていたではないか‼️😲


そう‼️ やっぱり最後の…じゃないと信じています😉



糸井重里さんやリリーフランキーさん作詞の曲が私の中ではスタンバイOK🙆‍♂️なんです😅



ステージへの熱き想い🎤🎸🎷🎹

その為に〝自分に課す〟と宣言されました。


とにかくいい表情されているなぁ…


NHKさん…そして矢沢永吉さん⭐️

極上なひと時をありがとうございます😊


余談ですが…😅

私は初回限定版Aを予約しました


嬉しいことに娘が私に内緒🤫で通常盤を予約してくれて、〝車🚗で聴く用に〟と…☺️





👋