⭐️ロバート・デ・ニーロ③⭐️

今日は2000年以降の作品をプレイバック🎬


⭐️ザ・ダイバー


鬼教官👹デ・ニーロ…😱
ハマり役です👍😁
ラストは感動のヒューマンドラマに仕上がっている傑作だと思います⭐️
ただ…妻役のシャーリーズ・セロンに多少の違和感が…😅
シャーリーズ・セロンは好きですが…😘



⭐️スコア


マーロン・ブランド&デ・ニーロ🙆‍♂️
〝新旧ビト・コルレオーネ〟🤣
ただ…エドワード・ノートンが強く印象に残っている作品です👍




⭐️容疑者


フランシス・マクドーマンド&デ・ニーロ

ただ…作品はややインパクト薄…でした😔



⭐️ショータイム


内容すら記憶にございません🤭🙇‍♂️



⭐️ハイド・アンド・シーク


ダコタ・ファニング&デ・ニーロ

もうひとつの〝シックス・センス〟❓
悪くはないと思いますが…😔




⭐️グッド・シェパード


デ・ニーロ2度目の監督作品‼️
…なので期待値はすこぶる高かったのですが😔



⭐️スターダスト


エッ⁉️デ・ニーロがファンタジー映画❓
…ところがなかなかいいんですよ👍💫




⭐️みんな元気


イタリア映画のリメイク🎞
コレ大好きな作品です‼️⭐️⭐️
しかし日本未公開映画でした😡
こんな傑作を…😭
2000年以降の作品ではコレがNo.1⭐️
ラストに流れるポール・マッカートニーがこの映画のために捧げたバラードが素晴らしいんです🎤

観てない方には自信を持ってオススメします🎬👍👍





⭐️ボーダー


⭐️パチーノ&デ・ニーロ⭐️
…なんですが…残念でした😔
脚本が…🙅‍♂️
ホントに残念です😢





⭐️マラヴィータ

マラヴィータ⁇…犬の名前🐕です😁
割と好きなコメディー作品👍
トミー・リー・ジョーンズとの掛け合いが笑えます😁




⭐️リベンジ・マッチ


🥊ロッキーvsレイジング・ブル🥊😁




⭐️世界にひとつのプレイブック


デ・ニーロ…というより、作品が良かったと思います🤔




⭐️マイ・インターン


アン・ハサウェイ&デ・ニーロ⭐️
コレも評価の高い作品ですが、私も好きです👍

「みんな元気」同様この映画を観てると
デ・ニーロも年齢と共に、このような役柄を演じることに適している俳優になったんだなぁ…と思います🤔

まぁ当然のことですね😉



他にも観てはいますが…
察して頂けると有り難いです🙇‍♂️


稀代の名優…ロバート・デ・ニーロ⭐️

50年近くも精力的な活動を続けて、数多くの名作にその名を残し、燦然と輝く偉大なキャリアを持つ名優…
⭐️🏆👍


感謝します🤗






👋