私には映画を観ていて登場してきただけで思わずニンマリ😊してしまう主演俳優がおります🎬

💫クリント・イーストウッド

💫ロバート・デ・ニーロ

💫アル・パチーノ

💫シルベスタ・スタローン

そして…💪
💫アーノルド・シュワルツェネッガー


明日7月30日はシュワちゃんのお誕生日🎂

72歳になります💪🎊

シュワちゃんと言えばやはり80年代。

スタローンと共にパワー系の象徴となりました。


まずは…
⭐️ターミネーター


最初は衝撃的でした😵
今でもシュワちゃんと言えばコレ‼️
…っていう人も多いと思います。

⭐️コマンドー


もう何回観たことか…😁
観るたびにお腹いっぱいになるのですが
空腹時になるとテレビで放送する…
そんな作品です💪😁

⭐️ゴリラ


作品の評価は決して高くありませんが😅
私は好きです💪
無骨なシュワちゃん炸裂です‼️


⭐️ターミネーター2


〝1〟よりコレが好きです💪
ラストは泣けました👍〜😢


その他…プレデターやバトルランナー…

アッ🤭…そうそう…


⭐️ツインズ

コレを忘れてはいけません🙏


11月にはターミネーター2の続編が上映されるので、楽しみです😊



今でも現役シュワちゃん💪

今年5月に、訪問先の南アフリカで突然背後からアホ男に飛び蹴りをされたシュワちゃん😱

…がしかしビクともしないシュワちゃん💪


そりゃそうです👍


巨大タンカーに某国のおんぼろ工作船が体当たりしたような❓…🙇‍♂️ものです😤


何はともあれシュワちゃん‼️

これからも楽しませて頂きます💪


アイル・ビー・バック‼️





👋