⭐️ほぼ日刊イトイ新聞📰記念企画⭐️

【矢沢永吉✖︎糸井重里】



大変面白く拝見致しました👍☺️

〝人前だからイトイさん〟と言いながら、その後の多くは〝イトイ〟と言っていたあたりは、いかにも永ちゃんだな…と…😅



『無二の親友』であるお二人の対談を、糸井さんの〝乗組員〟の皆さんと共有する空間が、より興味深さを増す相乗効果を演出して、さすが糸井重里さんだな…と思います🤔👍
(勝手な感想ですが…😅)



確かに『成り上がり📕』は、あの日、あの瞬間、あの二人…だからこその作品ですよね👍


以前から永ちゃんと糸井さんの関係性には思わず嫉妬してしまう私がいます。



お二人のお言葉からは絶妙な〝距離感〟を感じさせますし、これこそが〝リスペクト〟の証し…のように思えるのです。



〝人は皆孤独〟…確かにそうですね。


ただ…稀代のロックスター💫であるが故の〝孤独〟とは、如何なるものなのか?


我々の想像を凌駕する程のものなのでしょうね…。



恐らく糸井重里さんは、そのあたりを察していらっしゃるのでしょう。


そして永ちゃんも、そんなイカした盟友にサンキューと心底思っておられるのでしょう。


この〝空間〟に立ち会われた乗組員の皆さんが羨ましい‼️😁⭐️


来年こそは『新作📀🎤🎼』を…と期待しておりますけど、是非とも〝作詞、糸井重里…を拝聴したい‼️


感涙ものお約束の傑作になること間違いなし‼️…でしょ⁉️😃🎤




矢沢永吉さん…糸井重里さん…そして乗組員の皆さん…ありがとうございます😊




👋