140408



モデルになろうと思った時も

ホメオパシーを知ったときも

今もそうなのだけれど、

自分は初めて見つけたもの

でも、その扉を開くと必ず

前を歩いている人が、たくさんいる。


やっと見つけたものなのに

ずいぶん早くから知ってる人がいるんだなぁ

すごいなぁといつも思う。


きっと自然って、命って

そういうものなんだろうね。

どんな人でも

親の身体から生まれてくるんだしね。

突然に始まるものではなく

大きな川の循環の中にあるのだろうね。



先を歩く人の中に師を見つける。

師を見つけたら

一旦それまでの自分の全てを捨てて

師のやり方を黙々とやる。


そうして

扉の先に

自分だけが歩くべき道が見えてくる。


これはモデル10年で知ったことのひとつ。


いま、またそのタイミングに来た。