投票に行って来ました。


耳にはBee Geesの first of may。
When I was small...

photo:01


投票所は、普段入れない近所の小学校。
校舎も教室の中もとてもカラフルでかわいいドキドキ



photo:02


毎年笑顔で見上げたい美しく花だけど、
今年だけは、もう何度見てもウルウルしてしまう。

ちょうど今朝、親友の花嫁姿を写真で見てしまったのもあって
桜の木の下でひとり、ぐじゃぐじゃの涙顔になってしまった。
通りすがった人たちが、花粉症だと思ってくれてるといいな。



こんなときに変われない者は
一生ずっと変われない。

私も頑張るから。
私も変わるから、
都政も、いま、変わって欲しいと願いを込めて、
名前を間違えないよう慎重に投票してきたので、どうぞよろしくね。


みんなー!!
いまバスで通りかかった目黒川の桜が満開だよ。
今日は外に出ようモグラ