昨日は、神保町古書市を一通り見た後、
お茶の水小川町の方へ、スポーツ用品店街を歩き、
そこで、早速リサーチ。

何を、って???

うふふ~。
いつか世界を旅するための、バックパック。


これでも一番小振りな、30L。↓
田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101104


これは。。。人をひとり担げてしまいそうな、65L。↓
田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101104



総合的に見て、私にはこれくらいが妥当だと思われた、45L。↓

田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101104


私は、まだ、、、
世界の一流を味わう豪華な旅行よりも、
歩きながらその地面を確かめ
そこに住む人々の顔をみて
彼らが食べる料理を一緒についばみ
今日は何があって、何が楽しくて、何が辛かったのか
肉声で話が聞けるような旅がしたいです。


旅に限らずですが、
社会的な強者というものから
まだ、なるべくなるべく遠くに居たいのです。

そこからはきっと見えなくなるのではないかと思うものの中に、
私が知りたいことが山ほどあるのです。

つぶやき。

共感が欲しいのではない独り言。




さて、走りに行って来ます。

一日2キロだけの、プチラン。
しんどくなったらすぐ歩く(笑)
えっと、10日目くらいになるのかな?

おかげでよく眠れます。

それでは~。



kinny さん■
コーンブレッド、たぶん、ありますよ!
私はコーンが入っていない、プレーンな方しか買ったことがないのですが。
マフィン!おなじく~♫
チョコと、バナナとクランベリ~。美味~。


yooidon さん■
おおお!!すれ違いでしたね~。
いつか、必ずお会いできるのではないかと感じているのですが。
秋の陽らしく、斜めの強い太陽でしたね~。
気持ちいい一日でした。
滞在中は東京をたっぷりお楽しみください!!


■まりこさん■
うふふ。渋いね~。
って、上海蟹が美味しいエリアなの??初耳~!!
いつも決まったお店に行ってしまうから、是非開拓したいわ。お店教えて~!!