田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101029

「ネットスーパー!!」という台詞で始まるVISAカード の新CMに
ただいま出演させて頂いています。

CMは
もう随分と前から
随分と頻繁に流れているそうです~。
ご紹介が遅くなってごめんなさい!

みなさまおなじみ、
福沢諭吉さん、野口英世さん、夏目漱石さんの三紙幣さんと
夢の共演~♥

田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101029


撮影は九月の頭だったかな?

大きな映画スタジオを数個借りて、
2日+音録と、数日にまたがる大掛かりな撮影となりました。


私の出演シーンの肝である、
人生初のワイヤーアクション(?)撮影シーンを公開しちゃいます。
ヘアメイクの長谷さんが撮って、送って下さいました。

田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101029


腰に2本のワイヤーを付けて、
浮いてます~~。
飛んでます~~。

これを、三紙幣さんとスーパーのシーンと合成して、
別撮りをした音声を入れて、
あのCMが出来上がります。


ちなみにワイヤーですが、
今は、映像というものが”合成”できる時代ですので
安全のため、肉眼で見えてしまっても大丈夫な太さになったそうですが、
昔は本当に数ミリという極細ワイヤーだったそうです。

ワイヤー担当の方々の素晴らしい技術と心配りで、
私は100%安全に撮影を終えることができました。
感謝。。。


みなさま、
本当にありがとうございました。
出来上がったものをみて、感動しております~。
お世話になりました!!


CM、まだしばらく流れると思いますので
是非見つけて下さいね♪



■kinnyさん■
そう!!THE ポージングを学びました。
本当に勉強になりました。
昨晩夢まで見まして、、、頭から離れません(笑)