久しぶりにテレビをつけて、
選挙速報を流しています。

投票へは、行かれましたか?

今週末は予定がびっしりだったので、
私は早々と先週末に投票を済ませました。

私にとっては、一週間も経ってしまっての開票ですが、
興味深さと憂いとが、入れ混じる結果です。。。
うーん、複雑 汗



さてさてこの週末は
「練習会」と名付けたテストシュートを
久美子さんと、玲香ちゃんと。

”アラサー”??
いやいや、確実に”オーバーサーティー”ですけど??
な、女子仲間との勉強会は、
いいです、居心地。たまらなく~。


なにも描かない右顔と、

田村 笑美 official blog-100711

描いた左顔。


田村 笑美 official blog-100711

恐ろしく “化ける” 自分に爆笑しながら、

ヘッドドレスをつけてもらって、


田村 笑美 official blog-100711


すっかり 鳥 の気分に浸りました。

首をなが~く伸ばしてみました。
ちょっと憂い顔に、してみました。


ま、この一枚は、
ちょっとおまけ的なカットなのですわ。

本命の写真は、、、
ちゃんと仕上がったら、また載せますね~。
かなりかなり
いい味を醸し出す、写真になりそうです。じゅる・・



そうそう!!
頂いたご質問、
「先日のブログに載っていた写真は、素顔ですか?」

おおお、
こんなご質問を頂くとは思ってもみなかったので
驚きが半分、
でも素顔に関することって、
いつも結構反応があるな~と思うの半分。


正確に言うと、眉毛とマスカラはしています。

お仕事の後、私はいつも、
眉毛とマスカラ以外は全部現場で落としちゃいます。

マスカラは、
お家で落とさないとちゃんと落ちないため、
そして眉毛は、
眉毛くらいあってもいいな~と思うため。笑

この話は、し始めると長くなる。。。苦笑

もともと、
私はスッピンが好きです。
もちろんメイクでぐーんと綺麗になった顔も大好きですが、
それよりもずっと根源の、
人の持つ自然の顔というものが
本質的に、好きです。

本来は身体の排泄器官である、”皮膚”というもの自体の質感、
薄い皮膚の下に流れる血流や
生命体全体のエネルギーを伝える、”顔色”というもの。
そして、
何も纏わない状態での、人の顔の凹凸。

自分の顔に限って言えば、
今年の秋で32歳になりますが、
シミもそばかすもしわもあるこの顔、
大好きですよ。


なんで?なんで?
ってよく聞かれるし、
それは笑美ちゃんがモデルさんだからだよ、って
言われちゃうんだけど。
でも、そうだよね。
あなたと私は違うんだって!! 私は私は、、、
と思うそんな気持ちも、実はよくわかります。
だって、
私もずーっと自分のこと大嫌い子だったので。

いつかちゃんと書きますね。
ちゃんと下書きして、整理して
書きますね。


F1イギリスグランプリに大興奮して
めいっぱい楽しんだ今週末、
明日からもいい一週間になりますように~。

みなさま
よい夢を、おやすみなさい♪