Emi Tamura-091117



Emi Tamura-091117



Emi Tamura-091117

©Gianfranco Ferre


Photograpehr : Stefano Moro
Gianfranco Ferre のカタログより抜粋です。

Gianfranco Ferre は、本当に美しいですよね。。。
質感といい、ラインといい。
計算された、、、とはこういうことを言うのだろうと、つくづく感じ入ります。


実は、遅ればせながらこの秋に、
クラッチバッグデビューを果たした私。
それがGianfranco Ferreのものなんです。
このとき(※こちら )持っている物がそうです。
んーわかりにくいですね。
また改めていつか写真を撮って、載せますね。


そういえば昨日、おとといと
BSで(地上波でも?)やっていた
フィギュアスケート女子アメリカ大会を観ましたが、
史上最高点を出した、キムヨナ選手の演技には
本当に感嘆のため息を漏らしてしまいました。

別格ですね。

テレビを通してでもあの演技が無料で観れてしまうなんて、
本当にラッキーでした。

でも同じ24時間を、同じ時代同じ世紀に生きている同じ人間として、
彼女たちの努力を思うと、
なんだか一人泣けてきました。



今日は一日、
思いの外冷たい秋雨の日となりました。

冷えた身体は
お風呂等でゆっくり温めて
昇って来る太陽に、明日はしっかり向かいましょう。


それでは~。