なんてね~ 笑

内情はただのゴハン会でありました。

Emi Tamura-090925


実はこの「結婚情報サービスを考えるの会」と称した会は、
結婚情報サービス「ツヴァイ」の企業広告制作メンバーの集いなんです。

カメラマン峯村さん、ヘアメイク清海さん、
そして上のお2人、
スタイリストのK子さんと、アドエンADの柴野さん。
注)”お二人はめでたくご成婚”というわけではありませんよ。



私がご一緒したのは2005年06年なんだけど、
未だにこうして呼んでもらえてありがたい。

仕事の話、恋の話、人生の話?
同世代だけだと、つい騒いで終わってしまいそうなことについても
お酒の席ながらきちんと向き合ってくれる、オトナのゴハン会。


それと、
清海さんが選んでくれる、毎回粋で大人なお店体験という点でも
かなり楽しみにしている会であります。

今回は、赤坂の 「 まるしげ 夢葉家 」。
いやあ~全部、特にお刺身がおいっ、、、おいしい!!!
過去、都内で食べたお刺身の中で、
五本の指に入りましたね。


あ、峯村サンが恵比寿に撮影スタジオを作りました。
『STUDIO BONDIA』
(HP : http://stbomdia.blog61.fc2.com/ )
東南の方向から入る光がお見事な
素敵なスペースのようですよ。



さて。
は~お腹いっぱい。
おいしかったー!!
とね、
当然時がくれば、ゴハン会ですから、
お会計は?となりますよね。
私がまだ20代だったとき、
払おうとした私に「20代は子供だから払わなくていい」
と言ってくれ、
いざ30歳になった途端、
「はい笑美ちゃん一万円」と
きっちり割り勘にしてくれるあたり、いいメンバーでしょ~。

でも今回は全員が30歳越えだったので、
年齢割ではなく、女の子割を適用してくれました。
うふふ~^^ありがとう。



えー、次の会議はいつですか?