こんばんは、manamiですニコニコ

昨日の痛みから、今日は解放されました✨

本当に、日によって痛みにムラがあるのも

悩みですね~アセアセ

朝から、元気ーモリモリ!何でもできるぞー

って憧れます 笑

さて、今日、

米粉のホットケーキミックス

買いました❣️

アレルギー結膜炎になった時に、眼科の先生に

グルテンを控えると良くなることが

ありますよ。

と言われて、気になっていたのですが、

手軽さもあって、パン、パスタ、そうめんは

食べていましたもぐもぐ

おいしいし~ちゅー

近々、米粉ホットケーキを作ってみようと

思います❣️

ダイエットにもいい…❓よねキラキラ

では、また明日。