キッズ時計×サマフェス | だいすき

キッズ時計×サマフェス

8月28日は





キッズ時計×サマフェス





ワーナーマイカルさんとのコラボ企画の撮影にカメラ





前回のベネッセが楽しかっただけに





今回応募したのですが





まいがうまれてから





激しすぎる人見知りで





子役もビックリの作り笑顔でしたしょぼん





作り笑顔をしすぎて





しばらくひどい顔で固まって





顔がつったらしく





5分くらいそのままになってしまいましたしょぼん





普段、夫は一眼が使えないので





専ら、私がカメラを持つことばかり。





こういう機会にしか





プロのカメラマンさんに撮っていただかないので





完全なる人見知りです。





保育園をやめてから





マイナスだったのが





閉鎖された社会になってしまったこと。





同い年や数個上、下ならすぐにうちとけますが





大人はNGダウン





さらに男性がNGダウン





しばらくは撮影とか止めたほうがいいかもしれませんねダウンダウン





なぜかカメラマンさん





まいも撮ってましたが





まいはカメラを向けられると





カメラ目線で笑うので





まいのほうが向いてるかもキラキラ





いや~、小さいうちから





女子ですニコニコキラキラ

だいすき-P1001155.jpg