アソボーノ | だいすき

アソボーノ

今日は実家からだと行きやすい





東京ドームシティ内にある





アソボーノという所へ。





私、遊びすぎて





写メ全然撮ってないガーン





お盆休みということもあり





ファミリー多し!





でも、トランポリンみたいなやつ





ボールを投げて丸に入れるやつなど充実。





そして親はうんざりする





トミカ&プラレールトラップがありますショック!NG





久しぶりに私も体を動かし





だいと楽しめました。





定年後のジジも連れて行きましたが





プラレールトラップは





ジジに任せて





だいがプラレール中は





まいとベビーコーナーへ。




腹臥位になると





結構頭をあげられるようになり





自然と足が交互にガーン





そして得意の寝返りは





坂になってるクッションで





練習して楽しめましたキラキラ





でも、料金子供900円(60分)





延長30分毎400円





しかも、6ヶ月から取ることは





賛成できませーんパー