あれ? | だいすき

あれ?

8月になり





母が実家に帰って行きました家





兄妹育てって大変あせるあせるあせる





久しぶりに家事やって





自分にイライラむかっ





動線が長いむかっむかっむかっ





前は頭の中で





「あれして、あそこまで行く間にあれもって…」





まぁ職業病的なガーン





にしても、ひどすぎる効率の悪さ!!





家事やってる間に





娘が泣いたり





泣くのは寝てるのにチョッカイだされて





お兄ちゃん怒って





お兄ちゃんが泣いて…





虐待されてる家みたいショック!ショック!ショック!





でも、いつでも通報していただいて結構だし





暑いから開けっ放しの我が家ですショック!ショック!ショック!




暑さからか





寝返る娘ガーン




時々勢いあまって





完全に寝返り、手が抜けないと泣いてますが





自然が人を成長させますねキラキラ





でも、うまく付き合わないと痛い目に遇うので





適宜、クーラーもつけてますペンギン





今日はお兄ちゃんのだいが





電車のスタンプラリーにパパと行っているので





まいと2人でゴロゴロぐぅぐぅ





ご飯食べているとき





泣いて





「もう少し待っててね音符





と言うと





「あれっ!?





と偶然言って





また寝に入りましたガーン





1人で爆笑ニコニコアップアップアップ





2人目って長い目でみられるけど





1人目からこんだけ広く受け止められたらよかったなクローバー





お兄ちゃんには怒ってばかりで





ママもいたらないことが多くてごめんなさい。