射的 | だいすき

射的

本日水曜日は





どこのスーパーも安い日キラキラ





私は出掛けないで





母がだいを連れてスーパーへ。





夏休みのため





時間で縁日イベントをやっているらしく





射的をやっていて





とりあえず並んだそうです。





説明をしようとバッグカバンを置いたら





歓声が。





だいが大当たりを当て





札を倒したと興奮して電話がきましたガーン





お兄さんお姉さんがやっているのを見て





さらに倒してビックリ!!





まぁ運動神経は普通の子よりはいいので





苦労は感じませんが





まさか射的までやっちゃうとは驚き!!





でも、





うまい棒を食べたくて





B賞を選んだだいでしたあせる





大当たりは、工作セットだったのにむかっ





母は「だいちゃんがほしい方でいいのよ」と。





私だったら交渉して





工作セットとうまい棒両方頂きますがプンプン





無駄遣い好きな母は





良い捉え方をすると





欲深くないから





母らしいかもダウン





暑いからって出なかったことを後悔ダウンダウンダウン