1ヶ月検診 | だいすき

1ヶ月検診

本日は、まいの1ヶ月検診と





私の産後1ヶ月検診でしたアップ





母乳育児中ですが





私、食べ過ぎで体重増加ショック!ショック!ショック!





子宮復古や回復は良好アップアップアップ





おっぱいも助産院の院長先生から





太鼓判を押してもらいましたチョキ





まいは

体重4228g、身長53cm





体重増加も良好ですアップアップアップ





ガスリー検査も、発達も異常なしでしたニコニコ





土曜日だけに、たくさんの妊婦さんがきていて





予定日超過の方もいましたが





初産婦さんなのか





旦那様も心配そうにきていて





抱っこの練習をしてました。





入院中も予定日超過の方に





抱っこしてもらい





翌日お産になった人が2人もいましたキラキラキラキラキラキラ





そして安産アップアップアップ





まいさんは、すごいパワーをもってますねラブラブ





助産院の検診最後に





アルバムを頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



だいすき-P1001108.jpg

だいすき-P1001110.jpg





素敵なアルバムありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





ちょっと遅くなったけど





だいも今日は日本脳炎の予防接種で





なんと!!!!!!!!!!





泣かなかったキラキラキラキラキラキラキラキラ





我慢した!!





お兄ちゃんで我慢してるから





「ママがついてるから泣いていいんだよ」





ってあらかじめ言ったのに





我慢したしょぼん





ママは泣きそうでしたしょぼんしょぼんしょぼん





たくさんたくさん我慢してるのに





まだ我慢して…





小さな体なのに





色々受け止める





度量の大きい男に育ってるねラブラブ





かっこいいだいに





またホレ直したママでしたアップ