だいハッスル | だいすき

だいハッスル

GW初日




大池公園に行ってきましたクローバー




おにぎりを8個握って




大池公園へ。




自慢の一眼レフを忘れ




写真撮る気にならなかったわダウン




追い打ちをかけるように




ケータイの充電もマークが1つしかなく




公園が広く、はぐれた時を考え




極力使いませんでしたショック!




だいすき-P1000994.jpg




撮った写真はコレ1枚カメラ




最近、畑仕事をしているせいか




草花にすごく興味があり




「この花なぁに?」




と聞いてきますが




なんせママは全く興味ないから




教えられないダウンダウンダウン




ポケット図鑑でも購入しないとひらめき電球




しっかし!!




何で子供ってあんなに体力が無限なんだろう(;´д`)




アスレチックでは




パパとママ交代で見てましたが




もしもの時に手を出せるようにしてるだけで




だいはグイグイいろんな所を登り




アスレチックを制覇していきましたあせる




夫は久々に見る我が子に




「体力に自信あるのに
だいは無限だな…」




私、妊婦だけどこれを毎日追いかけてんだーーーーーむかっ




帰宅してから、もうすぐ3歳になるからと




義父母がだいを連れてプレゼントを買いにプレゼント




買ってもらったあと




だだっ広い芝生の公園に行って




ずっと走ってフェンスに登り大変だったとのこと。




義母が




「妊娠して、もうすぐで臨月なのにこれを追いかけてるのがすごい」




と言われました。




公園内は追いかけないけど




道路はさすがに追いかけないと




信号や横断歩道で立ち止まるけど




コンビニに入ってくる車とかは




運転手が一旦停止しないし




信号ついている横断歩道も




今は歩行者が止まる時代で




青だからと渡ろうとする我が子を止めるため




全力で走りますよ車




だいに妊婦をいいわけにあまりしたくないし




残り少ない時間はなるべくいてあげたいから。




でも正直疲れるママでした。




たくさん楽しんだから




昼寝したのに普段より早めに寝ました。




このくらい動かないと寝ないのかガーン