伊豆旅行2日目(帰宅編) | だいすき

伊豆旅行2日目(帰宅編)

2日目は早々に帰宅。




その前に、お土産プレゼント




留守番中の夫と、親友mana氏へ音譜




あとお腹のべび様へ吊るし雛を買いました。





夫へは干物うお座




mana氏はスーパービュー踊り子で購入。




下田の町でよく見かけたのが




↓これ↓

$だいすき



なんだろう。




でも風車に夢中でした。




帰りは踊り子号で帰ろうとしましたが




伊豆急下田⇔熱海間はリゾート21が普通列車として運行していることを知り




アルファリゾート21で伊東まで行くことに。

$だいすき


伊東までは先に行きます。

$だいすき


平日だから先頭をゲットチョキ



伊東まで行ったら踊り子号へ乗り換え。



これまた知らなかったけど



下田⇔伊東間は「伊豆急行」、伊東から熱海やその先はJRとなり




運転手も交代し、制服も違う人が運転。





いろんなことを知ったわ・・・・




$だいすき



2つのアルファリゾート21音譜



平日なのに踊り子号は混んでたな・・・・



$だいすき

$だいすき


下田駅でゲットした金目鯛の押しずしラブラブ




母は「鯵の押しずしのほうがおいしい」って言ってたけど




私は金目派です。




結局電車三昧で帰ってきた息子ちんでした音譜



でもとっても楽しく充実していたみたいで



ジジババ、素敵な旅行をありがとうアップ



*****おまけ*****

$だいすき

お腹の娘に買った吊るし雛が、、、、、