伊豆下田へ旅行 | だいすき

伊豆下田へ旅行

4/16~17で伊豆へ旅行に行ってきました地下鉄



旅行の目的は・・・・




スーパービュー踊り子号に乗ることあせる




横浜から乗れるのに、わざわざ東京駅へビル




でも東京駅に行った甲斐あった。



$だいすき


$だいすき


「E5系がいるよ!」



誰も写真撮ってない・・・・E5系・・・・・



昨年の8月に乗った時はかなり人気だったのに・・・・



3月のダイヤ変更からよく見かけるようになっちゃったもんな・・・




そんなだいさんはツイているにひひ



$だいすき



はい、DYさんラブラブ



好きですよね・・・・この笑顔ですよねニコニコ



お弁当買ってスーパービュー踊り子乗車へ音譜



$だいすき



いつも横浜駅の入場券を買って眺めるだけだけど



初乗車電車



$だいすき



全席指定なのに、ずっとキッズルームにいたダウン



お弁当以外は・・・



アイスも買った。






いつからだろう?自分で買えるように・・・(なぜかジジに抱っこだったけど)



だい(以下D)「アイスください」

アテンダントさん(以下A)「バニラと抹茶がありますが」

D「バニラ1つください」

A「かしこまりました」

D[スプーンは1つで結構です」

A「ではお付けします」

(渡されたときビニールの中にスプーン入っていたが気づかず」

D[あの、スプーン入れてほしかったです」

A「お入れしてますが・・」

D「ありました、ありました。ありがとうございます」



会話が完全に私の口調だわガーン


でも、上手に買えたからOKとしよう!



下田まで長旅だったけど楽しんでました。



$だいすき



なぜか乗りたいといったロープウェイで登りました。



$だいすき



基本走って移動・・・・ママは妊婦だけど追いかける。



一緒に行ってたジジババは「妊婦を感じさせないね」と言ってました。



だって、男の子の親だからそんなこと言ってられん!!



$だいすき


金盞花もきれいでしたラブラブ



$だいすき


鯉に夢中音譜


$だいすき


そのまま飛んで行くんでナイかいはてなマーク



$だいすき



ロープウェイに乗った以外とくに観光はしませんでしたが



山登りはそれなりに楽しかったみたいです。



ホテルまでマラソンだったけど



だいの体力どんだけ~~~~~


2日目に続く・・・・