自然に放つ | だいすき

自然に放つ

退職し直後より実家帰り。




べびは自宅付近にて生むので




1週間で帰宅しますが




実家の周りは




私の遊び場が残ってます。




昔ほどではなく




結構整備されちゃってますが





だいすき-P1000970.jpg

だいすき-P1000971.jpg

湧き水流れちゃう田舎っぷりにひひ




昔は飲めるくらいキレイで




アメンボやヤゴ、おたまじゃくしがいましたクローバー




この経験をさせたくて帰省したようなものガーン




だいすき-P1000972.jpg




昔は草だらけでかき分けて登ったり降りたりしてました。




整備されているところは




行かないだい。




「探検するアップ




木を拾ったり、石を厳選してばぁばにお土産プレゼント




さすが!ばぁばは保育士免許あるだけあって




そんなプレゼントも喜んでくれるガーン




だいすき-P1000973.jpg

「あっちに行く」

そっちは妊婦にはキツイですが…あせる

「ママはマニャがいるからあっちから行って」

息子に気を遣ってもらってるのにそれでも置いていかれる妊婦ダウンダウンダウン




だいすき-P1000974.jpg


草むらでおままごとを勝手に始める。




想像力豊かだな…





だいすき-P1000975.jpg


草むらへダイブして満面の笑みラブラブ




だいすき-P1000976.jpg




寝ころがったら気持ちよかったらしいニコニコ




存分に遊んで自分から「帰る」と。




帰り道にてんとう虫を見つけて



だいすき-P1000969.jpg




指から飛ばせてましたニコニコ




私も懐かしくて楽しかったなドキドキ