寝台特急カシオペア | だいすき

寝台特急カシオペア

今日、上野にキムチを買いに行ってきました。




妊婦なのにキムチ食ってるガーン




早産になってしまいやすくなるらしいので




避けたほうがいいのですが




完全なる依存性で辞められないガーン




さてさて




特に意識して調べて行ったわけじゃないのですが




だいすき-P1000965.jpg




偶然遭遇できた寝台特急カシオペアキラキラ




発車するまで




ガラス越しにガン見してました目キラキラ




本当にホテルみたいキラキラキラキラキラキラ




サンライズエクスプレスを




走行しているのは見たことあっても




実際に触ってじっくりみたのは




カシオペアが初ラブラブ





だいすき-P1000966.jpg




電光掲示板にもバッチリ書いてあったひらめき電球




日曜日だし、見物客多数あせる




小鉄くんたちは礼儀正しく




妊婦の私に「どうぞ」って言ってくれて




便乗しただいも前で見れましたチョキ




だいすき-P1000964.jpg




運転手さんが窓を開けてタッチしてくれましたニコニコ




だいってこういうのに恵まれているニコニコ




だいすき-P1000961.jpg




最後尾のスイートキラキラキラキラキラキラ




生きてるうちに乗ってみたいキラキラキラキラキラキラ




だいも乗りたがってましたが




仙台からきている私の祖父母も




「死ぬまでに乗りたい」




と言ってました。




出発したら




ビュッフェルームのアテンダントの方々が




ブレずに立つ姿が素敵でしたキラキラキラキラキラキラ




プロだわアップアップアップアップ




今日は思いがけないE5系にも会えたし




だいは楽しくて




6時半に就寝ぐぅぐぅ




笑いながら寝ているので




さぞかし楽しかったのでしょうニコニコ




本日はシャツは西松屋さん、
ボトムはBREEZEさんでしたキラキラキラキラキラキラ